いせはら芸術花火大会行ってみた! きらきらと花火が舞ってる!

一発、一発の花火が綺麗! 光が舞ってるように見える


ジャズアンサンブル阿夫利



表紙の写真は地域に根付いたジャズバンド「阿夫利」


大山 大山阿夫利神社と、ジャズの源であるAfricanを掛けて命名されたバンドとのこと


花火の前後で、みんなを和ませてくれていました!





花火はというと、、、、




ビデオ、、、最後になんとか撮れた




この日はスマホの調子が悪くて、花火の撮影は諦めていましたが、、、、




あれもこれも撮っておきたかった、花火シーン沢山ありました




規模は小さい方の花火大会と思いますが、久しぶりに感動の花火が観られたので、ここに紹介したいと思います





伊勢原市民追悼花火




順不動ですが、最初にめずらしい追悼の花火です




昨年亡くなった方への追悼の花火




ハートがとても綺麗です




是非、音だし、全画面表示でご覧ください










スターマイン


音楽はありませんが、花火の素の美しさが感じられます








伊勢原スペシャル



メロディ花火



一度終わったかのような流れ、後半が凄い!



視野が狭いスマホカメラでは、色や規模、全部表現できないのが、、、



残念ながら300MBを超える要領なので、ブログに載せることはできませんでした。



一番お伝えしたかった映像が載せられないのは本当に残念ですが、、、



加工することは作品の意図を損なうことになると思い控えさせていただきました。



来年の花火大会をご覧いただけたらと思います。





8th いせはら芸術花火大会




花火大会パンフレット





花火プログラム



一発一発の花火が綺麗です。




磯谷煙火店、そして伊勢原市の実行委員会の思いが感じられる内容です。




シンプルなプログラムですが、内容は充実していました。




音楽に載せたメロディ花火や、解説付きの花火、新鮮でした。




伊勢原市こだわりの花火、良かったです!




また、来年も是非参加したいと思います






最後までご覧いただき、ありがとうございました!





0 件のコメント :

コメントを投稿